私が利用した健康食品は、広島に行きました。
広島には何回か行きました。
宮島や厳島神社や原爆ドーム色々な観光スポットがあります。空港から市街地までは距離があって移動には時間がかかります。
とても景色が良くて、空気が澄んでいてキレイです。
とくに厳島神社はタイミングが良ければ鳥居まで
渡れます。私はいったのですが、渡れませんでした。
機会あれば、鳥居を渡りたいです。おみやげやグルメも
たくさんあってとても美味しいです。
広島といえば、カープ野球です。シーズンになると街が
盛り上がり、赤に染まります。とてもいい街だと思いますし、親しみやすい街でした。

健康食品を利用してみて、シーズンの野球になると、みんなが一丸となって肩組んでました。真っ赤に染まり応援団もすごかったです。
こんなに盛り上がったのは初めてでした。
紅葉まんじゅうもいろんな種類があって、
揚げまんじゅうサクサクで中がトロトロあんで美味しかったです。
1番驚いたのが、本場のお好み焼きが絶品でした。
広島人は毎日お好み焼きを食べるそうで飽きないそうです。広島のお好み焼きはキャベツがたくさん入っていて
一個が大きいんですが、とても美味しいのでペロりとたべれます。市内にたくさんお店がありお店によって味が
違うので様々なお好み焼きが楽しめます。また広島行ったときに食べたいです。
こちらもどうぞ>>>>>セサミン サプリ